BLOG

日別アーカイブ: 2020年3月24日

新コロナウイルス感染防止対策について

いつもRara’s Nail Salonをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに不安の日々をお過ごしのことと存じます。当サロンは完全予約制の個室サロンのため、同時に不特定多数が集まることはありません。
手に触れる箇所の消毒や施術前後には用具の消毒を徹底しております。

Rara’s Nail Salonでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。
☆スタッフはマスクを着用し施術いたします(現在マスクの在庫不足のため着用できない場合がございます)
☆今まで以上に消毒衛生管理を徹底いたします。
☆加湿器と空気清浄機店內に設置、定期的に換気します。
最善を尽くしてまいりますが、完璧とは断言出来ないため、ご来店されるお客様につきましても感染防止対策としてマスクの着用をお願い致します。
手指消毒はご来店時に必ず行わさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、集団感染を未然に防ぐため、今できる最善をつくしたいと思っておりますのでご協力いただけると幸いです。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

お客様へ
風邪の症狀や、発熱、体調不良がある場合、強いだるさ、咳、息苦しさ、これらの症狀が当てはまる方は、無理をせずキャンセルや予約変更をご検討いただければと思います。

Rara’s Nail Salon